雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※税理士法人の事務所にて社内の総務業務行う方を募集しています未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます主な仕事内容は下記のとおりです1)グループ間の調整2)支払い、預金資金繰り管理3)給与計算、振込業務4)試算表等確認5)その他総務業務全般 【業務内容変更:なし】ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります |
勤務地 | 長野県長野市西尾張部1115−2 ビジネスサポー卜ビル3階 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *実務経験や資格(日商簿記等)を考慮し賃金を優遇します。*繁忙期は時間外をお願いすることもあります。 (主に12月〜5月)*事前に履歴書、職務経歴書とハローワークの紹介状をお送りくだ さい。(又はEメール) 応募書類到着後10日以内に書類選考の結果並びに合格の方には 面接日時をお知らせいたします。【応募書類送付先】メールか郵送にて受け付けます。〒381−0031 長野県長野市西尾張部1115−2 採用担当宛【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の |
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